現在表示しているページ
ホーム > 育成協会 > 「紀州っ子アドベンチャーフェスタ2023」について【応募は締め切りました】

「紀州っ子アドベンチャーフェスタ2023」について【応募は締め切りました】

◯趣旨
当協会が支援している、わかやま「体験の風をおこそう」運動推進実行委員会では、
子供たちや保護者が参加体験できる総合イベントを展開し、体験の場を提供すること
により、子供たちの社会性や協調性を養うとともに地域住民に「体験の風をおこそう」
運動推進事業の一層の周知、普及を進めることを目的に開催します。

◯開催日時
令和5年12月9日(土)10:00~15:00

◯開催場所
和歌山ビッグ愛 大ホール・展示ホール 他(和歌山市手平二丁目1-2)
和歌山ビッグウエーブ(和歌山市手平二丁目1-1)

◯内容
冒険遊び広場、木工、科学など各種体験教室、国際交流コーナー、マジックショー
などのステージイベントなど約20の事業
※プログラム等の詳細は、下記のチラシをダウンロードして確認してください。

◯参加申込について
事前の申込が必要です。参加費は無料です。参加申込は、下記からできます。
参加申込フォームに下記の①から⑦を入力の上、申し込みください。
※交流ステージ(ビッグ愛1階大ホール)は、事前の申込みは必要ありません。
①メールアドレス
②下記のチラシの2ページに記載の申込番号1から60番までの中から参加したい番号3つ
③氏名(フリガナ)
④年齢(学年)
⑤保護者氏名(フリガナ)
⑥住所
⑦電話番号

※申込が完了した場合は、参加申込フォームに記載したメールアドレスに受付完了の
メールが送信されます。
お子様1名につき、申込みは1回のみ(3プログラムまで申込み可能)とし、2回以上
 の申込みをした場合は、全ての申込みを無効とします。
お子様ときょうだいやお友達等含めて、2名まで一緒に申し込みができます。
※当選された方には、ハガキ(受付票)を送付しますので、当日必ずご持参ください。
※落選された方には、その旨メールでお知らせします。

◯申込締切日
令和5年11月14日(火)必着

◯その他
チラシは、こちらからダウンロードできます。

投稿者:公益社団法人青少年育成協会|掲載日:2023年11月15日 RSS